FC2ブログ

音楽日和。 

月曜日の朝、皆甘いかが黄そぎでしょうか?

本日はエキサイティングミステイクですね、画廊musicaです。

こんな日はおけっきじゃなくてお絵かきブログは中止です。

おけっきmp←初めての間違いですねぇ・・・。

長年このブログを書いていますが、本日は初めてばかりでドキドキです(嘘)。



David Gray - "The Other Side"

脳裏に浮かんだ「The Other Side」で検索したら、こちらの音楽に行きつきました。

初めての方ですが素敵なハスキーボイスですね。



初めはこの曲から始めようと思っていました。

The Beatles - Hello, Goodbye

この曲のジョージから生気を感じないのはなんででしょう?特に間奏の前。

衣装がアレだからかな・・・。



ハローグッバイの後にペニーレーンが聴きたくなるのは、持ってるベストアルバムのせいだと思う。

The Beatles - Penny Lane




なんとなくこの曲。

Elsa - T'en Va Pas

フランス語の読み方の法則って覚えられる気がしません。



フランスのアイドルと言えばこの方のイメージ。

Vanessa Paradis - Maxou




この曲をカラオケで音の外し方とかものすごく練習したんです。

でもセクシーさが私には足りませんでした・・・。

Vanessa Paradis - Natural High




ただ今ホットなセクシー男性と言えばこの方。

Lady Gaga, Bradley Cooper - Shallow

顔のシワ具合から54歳くらいかと思っていたら44歳でビックリです。

ハリウッドでも若作りしないとこんなもんなんですねぇ・・・。

それにしても、この曲のカバー画像でブラッドリークーパーの目線が客席の方を向いていますが、この先に奥さんがいると思うとこのラブラブ画像が末恐ろしいものに見えて来るから不思議です。

役者さんってすごいですねぇ・・・。

この映像の演出・カメラワークまですべてブラッドリークーパーがされたそうですよ。

ガガさま、オスカーおめでとうございます~(ノ)’∀`(ヾ)



私の中でガガさまと言えばこの曲。

Lady Gaga - Bad Romance

このカバーの映像の所がすごく好きで何度も見ちゃいます。



という感じで本日は終了です。

それでは良い一週間を~。






スポンサーサイト



Posted on 2019/03/04 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2019-03