FC2ブログ

おーくにさん デジ画 その10。 

おーくにさん デジ画。55

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

デジ画メイキングもいよいよ終盤となりました。

今回は顔の部分メインで記事にし、次回の身体の部分のメイキングでこのデジ画のメイキングは終了となります。

しかし!

メイキングがもうすぐおしまいという事は、サボっていた色鉛筆画を再開しなければならないという事!!!

はあ~、もうすんごくお久し振りなんで描けるかどうか~~~。

描き方忘れちゃいましたよ。。。



Michael Jackson -- Remember The Time




はい、前回はここまででした。
おーくにさん デジ画。43
顔をしつこく描き直しているところです。



お次。
おーくにさん デジ画。57
微々たる調整なんで自分でもどこを描いたのかよく分かりません。

あ!前回の画像と比べると、向かって右側の襟の部分を描き直している事に気が付きました!

後はどこでしょうねぇ・・・。



お次。
おーくにさん デジ画。56
まあ色々と自分なりにがんばってるんだと思いますよ?



ラスト!
おーくにさん デジ画。55
色々と自分なりに頑張った結果!

なんと!!!

目と眉毛の部分を一番初めに戻しました・・・。

まぁしゃーないですよね、一番初め以上の魅力的な目を描けなかったんですから。

こういう場合は自分の頑張りに執着するよりも、潔く切り捨てた方が吉というものです。

で、今回は目以外にもデコの皺とかフェイスライン・影を描き直しています。

この状態で顔の部分は終了です。



次回は顔のアップ以外のところ、消した袖口を誤魔化したりバングルを描き足したりした画像を載せていきます。

いよいよデジ画メイキングはしゅうりょーです!(`・ω・´)



今週はこんな感じです。

それでは良い一週間を~。






スポンサーサイト



Posted on 2019/03/25 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2019-03