fc2ブログ

カイヤナイトのネックレス 

皆さま、土曜日の朝お目覚めいかがでしょうか?画廊musicaです。

本日はらくがきをサボりまして、「作ってみた」です。

先日ネットで頼んでいた天然石のビーズが届き、ついつい作ってしまいました。

今回のネックレスの主役はカイヤナイト。
カイヤ11
「大天使ミカエル 4」でミカエルさんの持っていた剣に埋め込んだ石です。

ミカエル 4-2
ネットの石屋さんで、ルースと呼ばれる指輪やネックレスに加工する前の石だけの状態の物を購入し、フレーミングワイヤーというワイヤーで固定してペンダントトップにしました。

で、この石、表面に光を当てると銀色の筋が出ます。
カイヤ10
何となく右側に剣を構えたミカエルさんが居るように思いませんか?

こんな感じ。
カイヤミカエル
右端の白いのは翼。王冠?帽子をかぶってます。

何となく顔もありませんか?ちびまる子ちゃんみたいな髪形ですが・・・。

そんなカイヤナイトを主役にしたネックレスがこちら。
カイヤ8

着けた時のイメージがしやすいように撮ってみました。
カイヤ6

鎖?の部分。
カイヤアップ
ローズクォーツ、ラブラドライト、淡水パール、ラピスラズリ、グレームーンストーンを使用しました。

イメージでは、ラピスとラブラドライトメインでキリっとしたミカエルさんらしい物にしたかったのですが、なんかふんわり仕上がってしまいました。

うーん・・・、まぁいいか。
カイヤ9
スポンサーサイト



Posted on 2013/11/09 Sat. 06:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ブラッド・ピット メイキング  |  ドキュメントシリーズ 2 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/108-b845741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31