インタリオのネックレス 

インタリオのネックレス
土曜日の早朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

西日本はエルニーニョらしいですね、昨日なんかお昼の時点での気温が23度!!!

涼しいは正義ですが、なんか違う!なんか違うから!と言いたくなるのはワガママだからだけではないと思われます。

夏らしい夏が恋しい、、、。



Ken Hirai 「The Rose」
http://youtu.be/jc_6VfR7GTU



はい、本日は作ってみたです。

メインとなっているのは薔薇の彫りのインタリオです。
インタリオのネックレス1
ヴィンテージのお店で一目ぼれをして購入しました。

西ドイツ製だそうです。

それから金具より上はこのような並び。
インタリオのネックレス2
まず水晶を置いてその上にアクアマリン、更にその上にカイヤナイト。

それからアイオライト、その対に蝶の形のスワロフスキー。
インタリオのネックレス3
で、その上のグレーが貰いもんでよく分からず、その上がシトリンとシトリンカラーの同じくスワロ。

このスワロフスキーは今描いている絵をイメージしてます。

蝶のデザインってあんまり好きではないので、あえてチャレンジしてみたのですが・・・、
インタリオのネックレス6
このスワロの蝶は、なんだかカワイイ。

で、石の紹介に戻りますと、ローズクォーツ、ラブラドライト、ガーネットがその後に続きます。
インタリオのネックレス4
うーん、こうやって大きな画像で見ると、ワイヤーがガタガタですねぇ・・・。

やり直すの面倒だし、自分のだからまぁいいか。

世の中にはこんな風にワイヤーが傷つかない様にコーティング剤もあるみたいで、みんな悩む所は一緒なんだな〜と思うと世界って近いなと感じるのです。

さてさて、その上は面白い形の淡水真珠とシルバーカラーの宇和島産真珠。
インタリオのネックレス5
秩序がなさそうで実はあるネックレス。

たまには、こんなカラフルなネックレスもいいな~って思いました。







Posted on 2014/08/23 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 武南方神 メイキング セミファイナルw  |  もうすぐ夜明け。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/237-2042b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11