ヘリオドール 

ヘリオドール5
土曜日の早朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

本日は石ころをお送りしたいと思います。

「神の贈り物」と言う名を持つ石、ヘリオドールです。



Frank sinatra 「Somewhere Over The Rainbow」
http://youtu.be/rectLMhmkz8



全体像はこんな感じです。
ヘリオドール
淡ーい金色を呈しています。

上の部分は内包物が無く透き通っていて、その他の部分には多数の内包物があり、それによって無数の虹を見る事が出来ます。

とろーんとした雰囲気ですね。
ヘリオドール1

光の当たり方を変えると虹が浮かび上がります。
ヘリオドール2

孔雀の羽根を彷彿とさせる内包です。
ヘリオドール4

吸い込まれそうな艶やかさですね~。
ヘリオドール3
ほんの少し光の当て方を変えてだけで、そこに見えてくるものが変わってきます。

物事を見る目をほんの少し変えただけで、まるで別の物の様に見えてくる。

まるで人生みたいですね。
ヘリオドール6
石ってほんと地球の芸術品です。







Posted on 2014/08/30 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 武南方神  |  楽しく踊る。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/240-b665cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11