姉と弟 メイキング 8 

月曜日の早朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

秋ですねぇ・・・。

秋ってなんだかのんびりしたくなります。

ってまぁ基本、時間が許す限りのんびりなのですが、なんで顔を洗うだけで10分以上かかるのか毎日自分が不思議でならなくて、ついついタイムを計ってしまいます。

今朝は12分でした。

不思議。



Diana Ross 「If We Hold on Together」
http://youtu.be/DloYHlh8dhE



前回はここまででした。
アマテラスねぇちゃん3035
背景を消したところです。

で、お絵かきアプリを使ってイメージ固めをして。
アマテラスねぇちゃん3034

背景開始です。
アマテラスねぇちゃん3037
スーさんの腕をもうちょっと後ろからハグな感じにしたくて、修正入ってます。

腕、もうちょっと前へ。肩のラインも変更です。
アマテラスねぇちゃん3038
背景も少しずつですが塗り進めています。

背景の左側の空間が気になって、ちょっと色を消しました。
アマテラスねぇちゃん3036

月の周りの雲を雲っぽく。
アマテラスねぇちゃん3039

で、今ここです。
アマテラスねぇちゃん3042
あー、スーさんの顔が気に入らない。

影の入り方に問題があるかんじです。

鼻の下が気になる!

肉にたるみも気になる!

年相応なのかもですが・・・。



来週の月曜には完成品を載せられると思います。

多分。

きっと。






Posted on 2014/09/29 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 10月。  |  インフィニティを持つ石。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/254-60303786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11