初めてのワイヤーフレーミング。 

ワイヤーフレーミング6

ゴールデンウィークの朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

以前石ころでご紹介をした「アイオライト・サンストーン」。

リンク→アイオライト・サンストーン

で、この石をワイヤーでくるんでペンダントトップにしてみました。



Ben E King 「Stand By Me」
https://youtu.be/mQ5AwXh3AjA



ワイヤーフレーミング作成1号さんはこちら。
ワイヤーフレーミング1
この星と合わせたくて仕方なかったのです。

何故でしょう・・・。

で、この石は満開の桜の大木が浮かび上がります。
ワイヤーフレーミング
光の当たり方で半分しかキラキラが見えませんが・・・。

真ん中の幹のような模様に合わせてぐるっと桜の花びらのような光が浮かび上がります。

ワイヤーはサージカルステンレスで、金属アレルギーを起こさないというアレです。

ちょっとワイヤーがガタガタしてます。。。

まぁ、初めてだしドンマイ!



で、2号さん。
ワイヤーフレーミング3
こちらはワイヤーぐるぐるが無くて楽ですが、ワイヤーをきれいに曲げるのに苦労しました。

ネックレスの方は両方淡水真珠。
ワイヤーフレーミング4
両方とも天然の色です。

淡水真珠は色んな形と色があって面白いですね。

石のキラキラ。
ワイヤーフレーミング2
アイオライト・サンストーン。

宇宙のようで大好きな石です。

手に入れるまで3年位かかったので尚更カワイイ・・・。



今週はこんな感じです。

良いゴールデンウィークを~。




Posted on 2015/05/02 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 櫛稲田姫 メイキング その6。  |  櫛稲田姫 メイキング その5。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/335-df2ebf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05