霧島神宮・山神社 

霧島神宮・山神社6
土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

本日も先週行ってきました旅の画像です。

鹿児島県の霧島神宮にあります山神社の特集です。


Susan Boyle 「Wild Horses」
https://youtu.be/o6jI_J2n0Hk



山神社は霧島神宮の旧参道を通って行きます。
霧島神宮・山神社1
さすが霧島だけあって霧がすごいです。

そして南国だからでしょうか?不思議な枝ぶりをした木があります。
霧島神宮・山神社
ワイルドですね。

とても神秘的で異空間に紛れ込んだかのよう。
霧島神宮・山神社2

不思議な枝ぶりです。
霧島神宮・山神社3

木の絡まりが見事です。
霧島神宮・山神社8

暗い感じなので一見恐ろしげですが、とても居心地の良い場所です。
霧島神宮・山神社7

生命力に溢れていて。
霧島神宮・山神社4

その場にいる者に力を与えてくれる。
霧島神宮・山神社5

そんな場所です。
霧島神宮・山神社9
山神社。

地球の力強さを感じる事の出来る、素敵な場所でした。



今週はこんな感じです。

良い週末を~。





Posted on 2015/05/30 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« アマテル 下描き。  |  霧島東神社。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/343-a58d5fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09