アマテル 下描き。 

アマテル3

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

アマテルさんの下描きを進めています。

で、絵を描いている途中で、福○雅治さんを彷彿とさせる瞬間があったので、本日の選曲はこちらです。



福山雅治 「Good Night 」
https://youtu.be/Ro2KMUzUiaw



はい、アマテルにぃちゃんです。

先先週はこれでしたが、
アマテル

バストアップの絵にしようと描き直しましたら、今週はこうなりました。
アマテル2
嫌な顔の角度です。。。

でもこうなっちまった。。。

目がちょっと大き過ぎですね、訂正しましょう。

そして朱雀をどこに置くのかという問題が発生。。。

いやぁねぇ・・・。

更に、このシリーズでは手を大切にしていたのですが、この絵では手をどこに置いたら良いのか分からない。。。

最後に難しいのが来てしまいました。。。



落書きです。

柄杓を手に持つおっさんです。
柄杓スーさん。

この人シリーズです。
海に臨む神。2
今回の絵はアマテルさん共々、目が大きすぎたです。

そういう時期?なんですかね。



今週はこんな感じです。

良い一週間を~。




Posted on 2015/06/01 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 鵜戸神宮。  |  霧島神宮・山神社 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/344-558256f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09