アマテル 下描き 2 

アマテル7

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

先週は見た感じあまり進んでいなかったのでお休みしましたが、今週は良い所まで進む事が出来ました。

色鉛筆画の下描きの続きです。



Elvis Costello 「She」
https://youtu.be/O040xuq2FR0



先週はここまででした。
アマテル2
元々の紙のサイズは上の画像のものなのですが、肩に朱雀を乗せて更にハンドサインを入れようという事で、紙を張り付けて大きくしました。

そしてハンドサインを3パターン描いてみました。

その1。
アマテル4
手がスッとした感じのもの。

その2。
アマテル5
柔らかさを出したもの。

その3。
アマテル6
若干角度を変え、顔に近づけたもの。

この3パターンを描いて検討した結果、身体の向きと目線に一番合っているという事で、パターン3で行く事に決定。

そしてきちんと描き直しました。
アマテル7
パソコンで見るとちょっと手がやせて見えますね。。。

まぁそれは色を塗る時点で訂正すればよいか。

朱雀の表情にこだわってみました。
アマテル8
アマテルさんが大好きだ-という感じが出れば良いのですが。。。

あと考えなければいけないのは、この方の服です。

裸だと朱雀の爪が突き刺さって痛そうなので。

下絵は今週中に仕上げたいと思います。



今週はこんな感じです。

良い一週間を~。



Posted on 2015/06/15 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ピンクトルマリン。  |  クリノクロア。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/348-43176e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09