ピンクトルマリン。 

ピンクトルマリン2

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

今年の梅雨は雨が少ないと思っていましたが、このところ雨が降っています。

気温も低くて、やっぱり梅雨だな~と思う今日この頃です。



大江千里 「Rain」
https://youtu.be/ZoTQEy75XaA



はい、本日の石ころはピンクトルマリンです。
ピンクトルマリン
ピンクトルマリンのバングルとペンダントトップです。

パソコン使うならトルマリンが良いよ~と聞いたので検索してみたところ、これらが出て来たのです。
ピンクトルマリン1
両腕にバングルして、ペンダントトップを胸元に着ければ完璧じゃんと思ったのですが、よく考えたら電磁波によいのはブラックトルマリン?と気が付きまして。

観賞用になりました。。。

裏側。
ピンクトルマリン4

梅っぽくてかわいいですよねー。
ピンクトルマリン3

バングル。
ピンクトルマリン5
中国の水墨画っぽいです。

裏側を透かしてみました。
ピンクトルマリン8
梅です。

色合いがすごく素敵です。。。
ピンクトルマリン6

こんなにかわいくてお値段なんと800円!
ピンクトルマリン7
お買い得でしたー。



本日(の自慢)はこんな感じです。

良い週末を~。




Posted on 2015/06/20 Sat. 05:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« アマテル 下描き 3。  |  アマテル 下描き 2 »

コメント

良い週末を。

musicaさん、別館の方のにも疲れ気味って
ありましたが、本当ですね〜。
「月曜日の朝」ってなってます(笑)

いえ、別に普通だったら「あ、違うな」と
スルーするんですけど
本当にお疲れ気味なのかな〜とコメントしてしまいます。
ごゆっくり、良い週末を!

金細工師 #J7S1TTU6 | URL | 2015/06/20 10:07 * edit *

Re: 良い週末を。

ヒィ~~~、全然気が付きませんでした!!!ご指摘ありがとうございます((-ω-(‘ω’;)((-ω-(‘ω’;)
実は昨日は月1通院の日で。。。
もっと早くから記事を書いておけばよかったです。て言うか、そう指導されていたのですがwww無視した結果がコレですw

金細工師さんも良い週末を~。

画廊musica #- | URL | 2015/06/20 16:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/349-272e782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11