高千穂産水晶。 

高千穂産水晶2

土曜日の早朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

本日は宮崎県の高千穂町で取れた水晶をお送りします。



Jamie Cullum 「Edge Of Something」




高千穂町の天安河原近くの飲食店で購入しました。

一袋に5個くらい入って500円でした。

その中から面白い石を3つほど選んでみました。
高千穂産水晶6

右から。
高千穂産水晶7
背景に青色を選択したので、水晶の中に空が閉じ込められているかのよう。

ルネ・マグリットの絵のようです。

アメトーーク!の様な虹が見えます。
高千穂産水晶
どう見てもアメトーーク!

真ん中の石。
高千穂産水晶3
武骨な感じがカッコいいです。

真ん中に富士山が浮かんで見えました。
高千穂産水晶1
他の模様も魅力的です。

富士の周りに浮かぶ雲のようにも見えます。

左側。
高千穂産水晶4
表面の傷が美しいレリーフの様に見えます。

翼の一部って感じです。

裏側。
高千穂産水晶5
表側とは打って変わって非常に荒々しい感じです。



どの石も一見わぁ~キレイ~って感じの石ではないのですが、非常に魅力的な石揃いでした。



今週はこんな感じです。

良い週末を!



スポンサーサイト

Posted on 2015/07/11 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« アマテルさん メイキング その3。  |  アマテルさん メイキング その2。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/355-33dc70e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05