太皷谷稲成神社。 

太皷谷稲成神社

土曜日の朝、皆さまかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

本日は先日行ってきました島根県は津和野町にあります太皷谷稲成神社の画像特集です。

朱色の美しい世界をお楽しみください。



山崎まさよし / 全部、君だった




太皷谷稲成神社はこんな感じで朱色の鳥居が続きます。
太皷谷稲成神社1

これをくぐっていきます。
太皷谷稲成神社2

ふと振り返るともみじの落葉が。
太皷谷稲成神社3

参道の端にも。
太皷谷稲成神社4

風流ですねぇ。
太皷谷稲成神社5

鳥居に日が射しています。
太皷谷稲成神社6

門が見えてきました。
太皷谷稲成神社7

この門の真ん中の扉は元日にしか開かないそうです。
太皷谷稲成神社8

そして本殿へと続く拝殿。
太皷谷稲成神社9
なんだか動き出しそうです。



今週はこんな感じです。

良い週末を~。





Posted on 2015/11/28 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 熊野のスーさん その3。  |  熊野のスーさん その2。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/395-25ce321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09