椿を抱く石。 

椿を抱く石4

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

本日は名前がちょっと分からない石なのですが、面白いのでお気に入りの石を載せていきます。



Wham! - Last Christmas




全体像はこんな感じです。
椿を抱く石2
地面に落ちた椿っぽい。

背景の色を変えると石の色が違って見えました。
椿を抱く石
こっちの方が地面っぽいですね。

椿の落ちたる様は美しくない、と誰かが言っていましたが、誰だったかな。。。

私は好きですけどねぇ・・・。

椿を抱く石1
表面がボコボコして見えますが、実はツルツルです。

面白い石ですねぇ・・・。

この石を見ていてふと思いついた絵。
椿を抱く石3
髪の毛を黒く塗れたらよかったのですが、時間がありませんでした。

残念。



本日はこんな感じです。

良い週末を~。


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/19 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 熊野のスーさん その6。  |  熊野のスーさん その5。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/401-9215dbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05