桜の君 メイキング その4。 

桜の君。22
月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

先週の土曜日は予期せぬパソコンの不調により、お休みをいただきました。

今年の冬の厳しさにパソコンが調子を崩して以来、なんとなく思う様に動いてくれなくなってきまして・・・。

メイキングの方はもうiPadで画像を撮るようにしていますが、石ころの方はデジカメの接写で撮りたいので、なかなかねぇ・・・。

でも買い替えるとなると溜息が出ますしねぇ・・・。

様子見です(`・ω・´)+



Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars

今の作業音楽です。



はい、先週はここまででした。
桜の君。17
目がキモい、で終わってました。

次はこちら。
桜の君。18
目は放置で、髪と顔の影に取り掛かっています。

次。
桜の君。19
頬の影を中心に描いています。

首周辺に入りました。
桜の君。20

次。
桜の君。21
首と顔です。

で、上の絵で目を修正したにもかかわらず気持ち悪かったので、更に修正。
桜の君。22
ちょっと薄くしました。

なんか、平べったい顔つきなのに、目元と眉が濃くて気持ち悪いんですよねー・・・。

バランスって難しいです。



今週はこんな感じです。

良い一週間を~。


スポンサーサイト

Posted on 2016/02/29 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 龍を宿すピーターサイト。  |  今日はお休みします。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/422-88d6ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05