青とオレンジ、補色関係のゼオライトインソーダライト。 

ソーダライト2
月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊muiscaです。

大抵いつもは月曜は絵の日ですが、桜の君が終わってからというもの絵を描いていないので、本日は石ころのご紹介にしたいと思います。

あ、イラストは一枚描きました。

スサノオさんとクシナダさんのラブラブイラストです。
ラブラブ2





Jordan Smith - Beautiful




本日の石ころはソーダライトです。

ソーダライトは私の作るネックレスにもよく使います。

安くてかわいいですから(`・ω・´)+
雪の夜のネックレス

これなんかも。
天然石のネックレス4

今回のソーダライトはルースです。
ソーダライト3

オレンジ色のラインが入っています。
ソーダライト1
オレンジ色の部分はゼオライトという石だそうです。

この様なソーダライトはゼオライトインソーダライトというのだそうです。

青とオレンジの組み合わせって補色の関係にありますが、その色がひとつの石に混ざるというのがなかなか興味深いです。

光にかざすとほんのり透けます。
ソーダライト
美しいですね・・・。

裏側もワイルド。
ソーダライト4
情熱と冷静を秘めた石、ゼオライトインソーダライトでした。


本日はこんな感じです。

あっ!そうだ!

先日ブログの更新ミスを教えてくださった「りっきぃさん」!←名前を間違えていたらすみません。。。

ありがとうございました。

ミスったブログを消したらコメントまで消えてしまいました・・・(´・_・`)

どうもすみません。。。



という事で、良い一週間を~。

スポンサーサイト

Posted on 2016/03/14 Mon. 05:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ミルキーインカローズ  |  桜の君。 »

コメント

コメント消えた件はお気になさらずに。
たわいもないことでしたから。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

りっきい #- | URL | 2016/03/15 14:15 * edit *

ありがとうございます

りっきいさん、お気遣いありがとうございました!

画廊musica #- | URL | 2016/03/20 03:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/428-613dc3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11