牡丹。 

牡丹1
黄金週間真っ只中の土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

本日は先日行ってきました牡丹園で撮影した、美しい牡丹の花の画像を淡々と載せていきます。

まぁ、基本うちはいつでも淡々ですけど・・・。



スピッツ / ロビンソン




横顔が水連の花の形に似ている様で、やっぱり似ていない。
牡丹

様々なピンクがあります。
牡丹5

こういう花びらの感じのチューリップもありますが、牡丹は特別。
牡丹6

奥の白い牡丹とのコントラストが素敵です。
牡丹2

花びらが開ききると、別の花にも見えます。
牡丹4

ものすごく大人っぽい雰囲気です。
牡丹3

安っぽいイラストの様な色合いに写ってしまって残念・・・。
牡丹7

自分の参考資料用のアップ。
牡丹8
色の移り変わりが美しい・・・。


今週はこんな感じです。

それでは皆さま、良いゴールデンウィークを~。



Posted on 2016/04/30 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 色鉛筆画の下描きの続き その3。(鉛筆画はお休み)  |  月読命の鉛筆画の続きと、色鉛筆画の下描きの続き その2。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/441-d1d521a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05