天河大弁財天社。 

天川大弁財天社2
土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ひと月以上振りにおはようございます、画廊musicaです。

大和のまほろばを巡る旅というテーマで奈良をぐるっと旅をして参りました。

で、本日は奈良県吉野郡天川村にあります天河大弁財天社の画像を載せていきたいと思います。



天河と言えばこの曲です。

中森明菜 二人静 「天河伝説殺人事件」より




斎灯殿とその背後に拝殿?がチラリ。
天川大弁財天社1

まっすぐに伸びた幹が美しいです。
天川大弁財天社7

能舞台。
天川大弁財天社6
朱色が凛々しいですね。

拝殿。
天川大弁財天社5
左上に五十鈴がチラリ。

白壁と黒い灯篭のコントラストが美しいです。
天川大弁財天社4

本殿。
天川大弁財天社3
若々しい黄緑色の葉と、時間の流れを感じさせる本殿の色の違いが美しい。



今週はこんな感じです。

来週の月曜日は鉛筆画の下描きではなく、白黒デジ画のメイキングに行きたいと思います。

それでは良い週末を~。




Posted on 2016/06/25 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 須佐之男命と稲田姫 メイキング その1。  |  しばらく旅とその準備の為お休みします~。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/446-bfd5ad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11