須佐之男命と稲田姫 メイキング その1。 

平安コンビ7

月曜日の、今日は深夜ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

本日からデジ画のメイキングを載せていきたいと思います。

でもまぁ、白黒で描いているので鉛筆画のメイキングと変わりない気がします(・ω・`彡 )з



Michael Buble -A Foggy Day in London Town




今回のデジ画はこの落書きがきっかけです。
平安コンビ1
脳裏に浮かんだ須佐之男さん。


須佐之男さんを描いたらこの人も足さなきゃ!
椿を抱く石3
奥様の稲田姫。


このふたつを合わせらこうなりました。
平安コンビ2
iPadのお絵描きアプリを使用。

稲田姫を須佐之男さんの格好に合わせたのと、須佐之男さんの年を稲田姫に合わせました。


次。
平安コンビ3
影とか描かずにデジ画っぽく色を塗れば良かったのですが、ついつい影を描いてしまいました。


次。
平安コンビ4
須佐之男さんを中心に描いています。

表情を柔らかくしてみました。


それからこれ。
平安コンビ5
耳と影を加えて~。


髪に取り掛かりました。
平安コンビ7
ここでスタイラスペンのペン先が折れてしまい、ストックも無かった事からお絵かきは中断。

なので今ここです。



今週はこんな感じです。

それでは良い一週間を~。


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/27 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« みたらい渓谷。  |  天河大弁財天社。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/447-f3682a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05