竹林。 

竹林

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

・・・フゥ(o´Å`)=з

絵の追い込みをしているせいか、本日の記事を書く気力がいまいちで・・・。

本日は手抜きです!

すみません!(`・ω・´)+ ←開き直り。



Nikki Yanofsky - Take the A Train


Takeと竹をかけての選曲だったのですが、このヴォーカルのニッキちゃんが大人になっていてびっくりしてしまいました!

この方、ジャズヴォーカリストとして活動し始めたのが12歳の時。

デビューアルバムを聴いてその完成度の高さに驚いたものです。

それが今や22歳!

めっちゃ大人やん!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

前見た時は、すんげー可愛い子供だったのに・・・。

は~~~、おばちゃん、年取るはずだわ~~~。



で、本日はサボりなのですがそれではだめだという事で、2枚ほど竹林画像を。

まぁ竹か笹か、よく分かんないんですけどね。

奈良県は明日香村にて撮影しました。

竹林2



冒頭の画像ももう一度。
竹林
風に乗って、葉が沢山舞い落ちてくる様がとても美しかったです。

何て言うか、刺さって痛かったですけどね・・・。



今週はこんな感じです。

それでは良い週末を~~~。



Posted on 2016/08/27 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 須佐之男命と稲田姫。  |  須佐之男命と稲田姫 メイキング その7。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/464-a0d925e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10