イスラエルから届いたベゼル。 

イスラエルより届いたベゼル

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musciaです。

いよいよ、この季節がやって参りました・・・。

9月、9月です・・・。

9月になったらこの曲を聴かずにはいられません。

Earth, Wind & Fireで『September』

・・・どうぞ!







という訳で、本日は昨日イスラエルより届きましたベゼルの特集です。

ベゼルというのは石枠の事です。

カボションをはめて指輪にしたりネックレスにしたりするアレです。

こういうの↓。
イスラエルより届いたベゼル2



4年前に購入したガラスのカボションとその石枠。
イスラエルから届いたベゼル3
石枠がイマイチ好きになれず、でもこれしか売っていなかったので購入したのですが、結局好きになれなくて使用していませんでした。



が、今回イスラエルよりお取り寄せした石枠だとこうなりました!
イスラエルより届いたベゼル
かわいい・・・(ノ)’∀`(ヾ)



随分と雰囲気が変わるものです。
イスラエルより届いたベゼル1



ピラミッド型に唐草模様。
イスラエルより届いたベゼル9



愛らしいです。
イスラエルより届いたベゼル8



一緒に購入した他のベゼルにも石を嵌めてみました。
イスラエルより届いたベゼル4
こちらはインカローズ。



恋のお守りって感じです。
イスラエルより届いたベゼル11



スワロフスキー。
イスラエルより届いたベゼル5



美しいです。
イスラエルより届いたベゼル6



こちらも。
イスラエルより届いたベゼル7
オリエンタルな感じですねぇ。



手抜きをしてチェーンには繋げてませんが・・・。
イスラエルより届いたベゼル10
石を飾る枠ってとっても大事。

そんな事を学んだ画廊musicaでした。



それでは良い週末を~。



スポンサーサイト

Posted on 2016/09/03 Sat. 05:55 [edit]

CM: 1
TB: 0

top △

« 朝焼けの空の色。  |  須佐之男命と稲田姫。 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2017/01/20 14:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/466-02d09a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10