ゼブラジャスパーのカボション。 

ゼブラジャスパーカボション

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

台風が過ぎ去って太陽が戻って来てからは、30度まではいかないですが日中の暑さも戻って参りまして。

ですが、夜の涼しさはすっかり秋。

夏は好きではありませんが、過ぎ去っていくのを感じると寂しく感じてしまいます。

不思議なものです。



Raul Midon - Mystery Girl




本日はゼブラジャスパーの特集です。

全体像はこちら。
ゼブラジャスパーカボション6
白と黒のコントラストがカッコいいですね。



上下を反対にしてみます。
ゼブラジャスパーカボション
模様が違って見えてくるのが不思議。



斜めから。
ゼブラジャスパーカボション4
陰陽の模様みたいです。



ハートのような模様。
ゼブラジャスパーカボション5



裏返してみてもまた素敵。
ゼブラジャスパーカボション3
黒い大きな翼を持った西洋の竜の模様に見えます。



ひっくり返してみると指で丸を作っているように見えます。
ゼブラジャスパーカボション1



アップ。
ゼブラジャスパーカボション2

という訳で、本日は白と黒のコントラストの美しい石、ゼブラジャスパーでした。


それでは良い週末を~。



Posted on 2016/09/10 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 三貴神 メイキング 開始!  |  朝焼けの空の色。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/468-d1814c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10