三貴神 メイキング 開始! 

須佐之男命と稲田姫メイキング1

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

ハイ!いよいよ色鉛筆画に戻りました!

今年中に描き上げる事が出来たらいいなぁ、と思っています。

どうなる事やらですけど。



Goo Goo Dolls - Iris




下描きはこれです。
三貴神08
色々訂正をしようと思ったのですが、めんどいのでこのまま行く事にしました。

サイズを何%縮小するか物凄く悩みましたが、何パターンか実際に縮小してみたところ、結局等倍でいく事に。



トレーシングペーパーにコピー。
須佐之男命と稲田姫メイキング1




裏返して鉛筆で線をなぞったものがこちら。
須佐之男命と稲田姫メイキング4




配置決め。
須佐之男命と稲田姫メイキング3
今回はB3サイズの紙を用意しました。

空いている部分には何かを描き込む予定です。

まだ決まっていませんがw



そしてトレースダウンです。
須佐之男命と稲田姫メイキング2
トレースダウンは一気に行いますが、今回は30分以上かかりました。

その時に妙に聴きたくなって聴いていた曲が、本日の選曲のGoo Goo DollsのIrisです。



鉛筆の線を消しながら色鉛筆で線を描きなおしていきます。
須佐之男命と稲田姫メイキング
で、今ここです。

途中で飽きてしまって、天照大神の顔髪以外はまだ鉛筆状態です。

はー・・・、超めんどくさい・・・(´・ω・)。



本日はこんな感じです。

それでは良い一週間を~。

スポンサーサイト

Posted on 2016/09/12 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 絶望の瞬間。  |  ゼブラジャスパーのカボション。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/469-a80f87b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10