絶望の瞬間。 

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

木曜日・・・、お絵かき曜日がやって来て再び絵に取りかかる・・・。

いまは色鉛筆画の下描きを本番用の用紙に写すという超めんどい時・・・。

でもやるしかないんです・・・。

そう思い再び色鉛筆を持った瞬間、私は気が付きました・・・。

用紙に汁が飛んだ後がある・・・。



思い出すのは先日の事・・・。

母がお土産の焼き鳥を持って私の部屋に来まして・・・。

そして私は食べました・・・、この絵の前で・・・。

一応汁が飛ばない様に箸で櫛から鳥肉を外して食べたのですが、外す時に汁が飛んだようです・・・。

焼き鳥の呪い!?

恐ろしい・・・。

それ以前に絵の前で物を食べるなって事ですね。

はぁ・・・。

そして今、再び絵を移す作業に取り掛かったところです・・・。

須佐之男命と稲田姫メイキング5

超めんどい・・・。

全てのやる気をこの作業に取られたので、本日はサボる!

ブログをサボります!!!



Deep Purple - Black Night




それではまぁ、皆さまは良い週末を・・・。

私は超めんどい作業で鬱週末です・・・。


スポンサーサイト

Posted on 2016/09/17 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 三貴神 メイキング その2。  |  三貴神 メイキング 開始! »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/470-d1dc0c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10