三貴神 メイキング その3。 

須佐之男命と稲田姫メイキング11
月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

あー、なんか上の画像の色合いがオレンジなのが気になる・・・。

こういうのをカメラで撮るのって難しいですねぇ。

光の当たり方で上の画像の様な色合いになってしまう。

色合いを調整すると今度は塗った所の色が消えてしまう。

色の調整って難しいですねぇ・・・。



Color (feat. Jay Armstrong Johnson) by Todrick Hall




はい、前回はここまででした。
須佐之男命と稲田姫メイキング9
下描きを紙に移して、鉛筆の線を消して色鉛筆で描きなおす作業中でした。



それの完成。
須佐之男命と稲田姫メイキング10



私は右利きなので画面が汚れない様に左側から描いていきます。
須佐之男命と稲田姫メイキング11



もうちょっと描き進めてからのアップ。
須佐之男命と稲田姫メイキング12
まだまだ雑ですね。

久し振りなんでどれくらい色を塗って良いのか忘れてしまった、画廊musicaです。



今週はこんな感じです。

それでは良い一週間を~。



Posted on 2016/09/26 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« しばらくお休みのお知らせ。  |  メタルキングスライム・ラブラドライトペンダント。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/473-efbfccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10