大和のまほろば、ネックレス。 

大和のまほろばネックレス4

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お久し振りです、画廊musciaです。

京都・島根の旅の為にすっかりブログをサボっていましたが、ようやく再開する気になりました。

サボり癖が付いちゃって、ちょっとめんどくさかったのです・・・:(´◦ω◦`):

まぁ、そういう時もありますってもんです、どんまい。



Thomas Rhett - Star Of The Show




という訳で、お久し振りに作ったネックレスです。
大和のまほろばネックレス9
青から青緑、抹茶、黄緑と変化していくラブラドライトがメインとなっています。

ちなみにタイトルの『大和のまほろば、ネックレス。』と言うのは、このネックレスを前回行った奈良旅のイメージで作ったからです。

京都・島根じゃないところがポイント。



全体像。
大和のまほろばネックレス1
チェーン部分は色の薄めのソーダライトを。

ラブラドライトの上はガーネットとシトリンを使いました。



後は美しいラブラドライトを堪能です。
大和のまほろばネックレス
かわいい・・・、色合いが本当にかわいい・・・。



ちょっと傾けると青緑色と抹茶色メインに。
大和のまほろばネックレス3
抹茶色かわいい・・・(つω-`。)



光の当たり方によっては、この様な幽玄な色合いに・・・。
大和のまほろばネックレス8
美しい・・・。



夕方の光の下ではこの様な色合いに・・・。
大和のまほろばネックレス6
鮮やかな光を放つラブラドライトも、幽玄な色合いを映すラブラドライトもどちらも美しい。

大和のまほろばを彷彿とさせるラブラドライトでした。

じゃなくて、ネックレスでした。



今週はこんな感じです。

それでは良い週末を~。



スポンサーサイト

Posted on 2016/11/12 Sat. 05:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 旅の空。  |  しばらくお休みのお知らせ。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/475-c0d8e6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10