八坂神社。 

八坂神社。
土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musciaです。

本日は先月に行って参りました八坂神社の本殿の特集です。

美しい・・・、美しい装飾で飾られたお社なのですが、そんな中で今回は特に背面を載せていきたいと思います。



Oasis - Don’t Look Back In Anger




正面。
八坂神社。1


裏へ廻っていきます。
八坂神社。3
正面とは違い、落ち着いた色合いが美しいです。



灯篭がかわいい。
八坂神社。7



庇。
八坂神社。6
木の枝の様。



神紋の装飾も美しいです。
八坂神社。8



更に進むと落ち着いた色合いに。
八坂神社。5



あの華やかな本殿の裏側に、この様な落ち着いた場所があるとは・・・。
八坂神社。4



美しい装飾です。
八坂神社。2
落ち着いた緑色と、年月を経た木の色合いの調和がとても美しいです。



正面と背面で違った魅力を放つ八坂神社。

皆様も是非、足を運んでみてください。



今週はこんな感じです。

それでは良い週末を~。




Posted on 2016/11/19 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 八坂神社 狛犬。  |  旅の空。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/477-cd20412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10