八坂神社 狛犬。 

八坂神社 狛犬。
月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

本日も先週に引き続き、先月行って参りました八坂神社の画像をお送りしたいと思います。

今回はマニアックに狛犬特集です。



SING LIKE TALKING 「89番目の星座」




冒頭の画像の相方の狛犬。
八坂神社 狛犬。1
凛々しい眉毛が魅力的です。

この狛犬のペアはコロコロコミックを彷彿とさせる、凛々しさの中にも愛嬌のある表情をしています。



がおー。
八坂神社 狛犬。9
抱きつきたくなるような胸元が魅力的。

ふわっとしている感じがして気持ちよさそうです。



吽形の狛犬。
八坂神社 狛犬。0
ガルルーな表情ではありますが、耳が垂れ気味で可愛らしいです。

凛々しさの中にも愛らしさのある狛犬。

脚の太さも魅力的です。



横顔が最高に凛々しい狛犬。
八坂神社 狛犬。8



表面からも。
八坂神社 狛犬。5
目が黒いですね、何かはめ込まれているのでしょうか?



土台に彫られた玄武もまた素敵です。
八坂神社 狛犬。6



上の彼の相方の狛犬。
八坂神社 狛犬。7
グルルルーと唸り声が聞こえて来そうなほど凛々しい・・・。

ポーズが最高ですね!



カッコいいです・・・///
八坂神社 狛犬。4
惚れてしまいそうな位、カッコいい狛犬です。



土台。
八坂神社 狛犬。3
この青龍もまたカッコいいですね!



ラストは狛犬ポーズのねこ!
八坂神社 狛犬。2
この子も八坂神社に居ました。

この神社に護られていると、この様な凛々しくも美しい表情をする様になるのでしょうか?



今週はこんな感じです。

それでは良い一週間を~。



Posted on 2016/11/21 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« フォトショが応答しない為、本日は音楽特集!  |  八坂神社。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/478-8e68e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10