三貴神 メイキング その4。 

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

お久し振りの色鉛筆画のメイキングです。

と言っても、背景をこねくり回している最中なので、色塗りは進んでいません。

本日は迷走の過程をお送りしたいと思います。



Goo Goo Dolls - Slide




はい、前回はここまででした。
須佐之男命と稲田姫メイキング11
で、これの背景を思いついたので描き加えたのです。



見えやすい様に色を落としましたが、見えにくいですね!
三貴神メイキング16
円を描き加えました。



イメージではこんな感じに。
三貴神メイキング13



それともこっちの方がいいかな?
三貴神メイキング14



バランスが気になるので円をずらしてみたり。
三貴神メイキング15



でもなんか、須佐之男命の前のスペースが気になる・・・、という事で、円の位置を変更。
三貴神メイキング18
うーん、安定を求めるならこっちかな・・・。



で、円の大きさが気になって、2㎜ほど内側に円を描き直し。
三貴神メイキング17
うん、こっちの方が落ち着きますね。

たかが2mmですが、されど2mmです。

でも円を中央に持ってくると、今度は牡丹の花ではバランスが取れません・・・。



以前描いた桜の君の様な桜の枝でも描こうかな・・・。
桜の君。26
うん、良さそうですね、て言うか、顔の肉付きが気になるなー!!!

無駄な贅肉の無い顔が好みなので、うーん、気になる・・・。

まぁそれは良いとして、同じ桜だと自分パクリになってしまう・・・。

梅の花とか?

あっ!木蓮!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

木蓮の花好きだから、木蓮にしようかな!

花言葉は何だろう?

おー、『気高さ』、『高潔な心』、『荘厳』、『崇敬』、『崇高』、『慈悲』、『自然への愛』、『自然な愛情』ですって。

・・・ちょっとてんこ盛り過ぎじゃない?(´Д`*)

まぁでも、三貴神の皆様の背後を彩るには相応しい花言葉かも。

うん、木蓮を第一候補としよう!

あー、ちょっと楽しくなってきた!+.(*'v`*)+



なんだかちょっとひらめいたところで、今日はおしまいです!

それでは良い一週間を~。




スポンサーサイト

Posted on 2016/11/28 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 石ころ 総集編 その1。  |  フォトショが応答しない為、本日は音楽特集! »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/480-253c013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10