ベゼルワイヤーを使ったペンダントトップ。 

ベゼルワイヤーを使ったペンダント6

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

今年最後の月曜日ですねぇ・・・。

早いものです。

来年の計は今週にあり!

そんな感じで大切に生きたいと思います。



Jamiroquai - Virtual Insanity




最近始めました彫金。

本日の作ってみたは、シルバー製のベゼルワイヤーを使ったペンダントトップです。

初めて作ったのはこちら。
ベゼルワイヤーを使ったペンダント3
ローズクォーツのペンダントトップ。



ロウって言うのを使ってシルバー同士をくっつけるのですが、なかなか難しい。

上部の丸カンが斜めになってしまいました。
ベゼルワイヤーを使ったペンダント4



で、2作目。

ラブラドライトのペンダントトップです。
ベゼルワイヤーを使ったペンダント
以前、石だけを特集した事がありました。→地球の様なラブラドライト。



この石は裏もキレイなので、裏側も見る事が出来るデザインにしたかったのです。
ベゼルワイヤーを使ったペンダント2
これ絶対ニットに引っ掛かるよな~~~。

気を付けよう~。



前回よりも丸カンが上手く留まりました。
ベゼルワイヤーを使ったペンダント5
でもこれ、倒れていたのを無理矢理起こしたので、ベゼルワイヤーが引きつっちゃって・・・。

なかなか思う様にはいかないものですね。

次がんばろ~~~。



本日はこんな感じです。

それでは良い年末を~。


スポンサーサイト

Posted on 2016/12/26 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 飛鳥。  |  クリスマス・イブ。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/488-98466c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10