チャロアイトとアクアマリン、そしてガーネットを使ったネックレス。 

チャロアイトとアクアマリン、そしてガーネットを使ったネックレス。8

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

本日、ようやくまともなブログを書けました。

ようやく画廊musicaは明けました、おめでとうございます。

今年も頑張ろう~♪(o・ω・)ノ))



I Do It For Your Love - Herbie Hancock & Paul Simon




はい、本日の作ってみたはタイトルの通り、チャロアイトとアクアマリン、そしてガーネットを使ったネックレスです。
チャロアイトとアクアマリン、そしてガーネットを使ったネックレス。1
何の捻りも無いタイトルですね。



チャロアイト。
チャロアイトとアクアマリン、そしてガーネットを使ったネックレス。0
様々な色が混じり合っていて、これはこれで面白い模様です。



実はこのチャロアイト、とても大きいです。
チャロアイトとアクアマリン、そしてガーネットを使ったネックレス。3
5.5㎝!

デカいです。



ガーネット部分。
チャロアイトとアクアマリン、そしてガーネットを使ったネックレス。2
光に透かすとこんな感じ。

使っているワイヤーは、すべてゴールドフィルド(K14GF)です。



着用イメージを撮ってみたのですが、コロコロをしたのに服がほこりだらけ・・・。
チャロアイトとアクアマリン、そしてガーネットを使ったネックレス。4
15時くらいに直接日の当たらない窓辺で撮ったのですが、結構明るく見えますよね。

日の当たる場所で着用すると、きっとガーネットの色が透けてキレイなんだろうな~。



今週はこんな感じです。

それでは寒いですけど良い週末を~。




Posted on 2017/01/14 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 雪の日。  |  寒中お見舞い申し上げます。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/491-138d5082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10