雪の日。 

雪の日3
月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

寒いですねぇ・・・。

昨日はこちらでは珍しく雪が積もりまして。

本当に珍しいのではしゃいできました。

だって本当に珍しいんですもん(*ノェノ)



Madonna - Frozen




昨夜。
雪の日9
こんな感じで降り続け・・・、



あっという間にこんなに積もりました。
雪の日0
これはウッドデッキの柵です。

角に沿って積もっているのが可愛い・・・。



そして昨日。
雪の日
よく遊びに行く神社へ。



ずぽっ!
雪の日1



広い境内を独り占めです。
雪の日4




しばらくウロウロしていると晴間が!
雪の日2
雪と青空のコントラストがいい感じです。



雪が降りつつも神社周辺に青空がひととき広がりました。
雪の日7



マゼンダと白のコントラストが素敵。
雪の日5
マゼンダって書いたんだからホワイトって書けよって感じですね。



光の糸。
雪の日6
30分遊んだ後で神社とお別れ。




そして初めて見ました、いかにも「落雪注意」な感じ!
雪の日8
豪雪地帯のプチ体験が出来ました。

楽しかったです( ´艸`)




それでは良い一週間を〜。





スポンサーサイト

Posted on 2017/01/16 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 万華鏡ラリマー。  |  チャロアイトとアクアマリン、そしてガーネットを使ったネックレス。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/492-b7e25f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10