万華鏡ラリマー。 

万華鏡ラリマー7
土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

本日は私的には珍しくラリマーの特集です。

ラリマー、好きで何個か持っているのですが撮影が本当に難しくて・・・。

シャープな模様のものでも、ぼんやりとした感じになってしまうんですよねー。

撮影がすごく難しいです。

でも本日は挑戦してみました(`・ω・´)+



Sara Bareilles - King of Anything




じゃん!
万華鏡ラリマー
穴の開いたラリマー。

あの穴に丸カンを付けてシンプルに身に着けても良いですし、石でチェーン部分を作っても良いですし。

将来性のある石です。



全体像のアップ。
万華鏡ラリマー1
模様が万華鏡ぽいと言うか、鏡の世界っぽいと言うか。

結構シャープな模様なので、連想するのは鏡の世界。



あー・・・、ぼんやりした写り具合ですね・・・。
万華鏡ラリマー6



これはどうだ。
万華鏡ラリマー4
あー、だめですね・・・。

もうちょっとキリっとしたイメージのラリマーなのですが、まったりした写りになっています。

ラリマーを写すのは難しいですねぇ。



この石の裏側は表側とは印象がガラッと変わります。
万華鏡ラリマー2
どっちかって言うと、こちら側の方がラリマーらしい模様です。



アップ!
万華鏡ラリマー3
あー・・・、色が暗いな~・・・。

白い部分は雪のような白さなのですが、これだと誰かに踏まれた後の雪の様です。

画像の編集も下手なんでしょうね。

もっと再現率を上げられるよう精進致します。



今週はこんな感じです。

それでは良い週末を~。




Posted on 2017/01/21 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 建御名方神、始動。  |  雪の日。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/493-25cdafa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10