建御名方神 メイキング その1。 

新南方先生2

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

アレですね、月日が過ぎ去るのは速いもので、もう30日ですよ・・・。

もう速過ぎてビックリです。

世の中の流れについて行けません。



James Brown - Soul Power




はい、前回は色鉛筆画の下描きの途中でした。
新南方先生



で、こう。
新南方先生2
ストールを纏っている感じ。



そして今ここです。
新南方先生3
下描きを本番用に移すアレとかは、今回は忘れました。

まぁ、どんまい!(ノ)’∀`(ヾ)



今回はA3サイズ。

ですが、赤い部分がちょっと多い気がするので切り取ろうかなと思っているので、結局はB4サイズくらいになりそうな気がします。

3月11日までに仕上がるよう、頑張ろう~。



それでは良い一週間を~。





Posted on 2017/01/30 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« シンボリックなゼブラジャスパー。  |  プチ・オーシャンジャスパー。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/496-ebf194d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10