シンボリックなゼブラジャスパー。 

シンボリックなゼブラジャスパー。3

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

今日は激しく眠い、眠いです・・・。

記事を書いたら寝よう!

あ!しまったー・・・。

上下シーツを洗って新しいのを付けていない・・・。

あれ結構時間かかるんですよね、やだー、信じらんない・・・(´;ω;`)



Dido - Don't Believe In Love




本日の石ころはゼブラジャスパー。

妙にシンボリックな模様に惹かれました。
シンボリックなゼブラジャスパー。
絵、ですよねぇ・・・。



ムンクの叫び状態のバルタン星人。
シンボリックなゼブラジャスパー。2
いや~~~って叫んでる感じ。



口の中の模様。
シンボリックなゼブラジャスパー。1
孔雀の羽の様です。

て言うか、この縞々模様すごいですよね。



こちら側の模様もすごいです。
シンボリックなゼブラジャスパー。3
玄武の上に立つ麒麟?

古代のツボとかに描かれていそうな模様です。

自然の造形ってほんとすごいですねぇ・・・。



という事で、シンボリックなゼブラジャスパーでした。

はー・・・、シーツかけ頑張ろう・・・。

それでは良い週末を~。




スポンサーサイト

Posted on 2017/02/04 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 建御名方神 メイキング その2。  |  建御名方神 メイキング その1。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/497-b06bf8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10