建御名方神 メイキング その3。 

新南方先生10

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

気が付けば2月ももうすぐ半分。

この絵は来月の11日までに仕上げなければいけないのですが、うーん・・・|ω・`)

まぁ!頑張ろう~。



私の中で、聴くと元気になる曲はコレ!

Coldplay - A Sky Full Of Stars

キラキラした感じと、謎の疾走感がツボ。



はい、前回はここまででした。
新南方先生5



で、身体に取り掛かりました。
新南方先生12
日が出ている時間帯に写真を撮ったので、オレンジがかってますね・・・。



更に塗り進めてコレ。
新南方先生11
身体だけでなくて顔面部や頭部も描いています。



そして2日かけて牡丹の花を進めました。
新南方先生10
これはさっき撮ったので色がリアルです。

あ、でもちょっと色が薄すぎるかも・・・。

色の調整は難しい。



がんばった牡丹部分。
新南方先生13
うーん、まだまだですね・・・。

でも、もうちょっと描き進んだ後、全体のバランスを見て、目立ち過ぎる様だとぼんやりとした感じに描き直すかもしれないです。



前回との比較。
9新南方先生
左が前回、右が今回。

だいぶ線が滑らかになりましたが、前回のワイルドな感じも好きなので、ちょっと微妙な心境・・・(´・ω・`)。



今週はこんな感じです。

それでは良い一週間を~。



スポンサーサイト

Posted on 2017/02/13 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ライオライト。  |  クレイジーレースアゲート その2。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/500-078d740e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10