ライオライト。 

ライオライト23

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

何だか昨日は妙に暖かかったと言うか暑かったと言うか・・・。

そして今日はまた気温が下がるようで・・・。

三寒四温、まっしぐらですね!



Sam Smith - Stay With Me




はい、本日の石ころはライオライトです。
ライオライト4
ライオライトという石は火山岩の一種だそうで、日本でも産出されるとてもメジャーな石です。



が、模様は唯一無二!
ライオライト23
何なの!?この美しい薔薇の模様は・・・。



この黄色い模様がまた艶やかで素晴らしいです。
ライオライト



薔薇の下側の模様。
ライオライト2
黄色い花が咲き乱れている様です。



深緑色と黄色のバランスが素晴らしいです。
ライオライト1



もう一度全体像。
ライオライト4
本日の石ころは、秘密の黄色い薔薇の花園をスケッチしたかのようなライオライトでした。

石って本当に地球の芸術品ですね!



今週はこんな感じです。

それでは良い週末を~。




Posted on 2017/02/18 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 建御名方神 メイキング その4。  |  建御名方神 メイキング その3。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/501-4c8f299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10