建御名方神 メイキング その4。 

新南方先生17

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

梅の花が、ぼちぼちほころび始めましたねぇ。

季節が移り変わるのは早いものです。

が、今日はなんだか全国的に荒れた天気の様子。

折角開いた花が落ちてしまわないか、ちょっと心配です。



Sia - Freeze You Out




はい、前回はここまででした。
新南方先生10



で、コレ。
新南方先生15
まず下側の牡丹を塗って、それから髪の毛と顔に取り掛かりました。



そして更に顔を塗ります。
新南方先生14
身体も色を重ねています。

顔の色を塗ると髪の毛の色が薄く見えるから面白いです。



で、今ここです。
新南方先生17
垂らした髪を塗りましたが、結った髪の毛の面白さが消えてしまった・・・。

ちょっと、結った髪の毛の色を消した方が良さそうです。

まだまだですねぇ・・・。



今週はこんな感じです。

それでは良い一週間を~。





Posted on 2017/02/20 Mon. 04:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« マラカイト。  |  ライオライト。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/502-763725d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10