建御名方神 メイキング その5。 

新南方先生21

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

はー、早いもので本日はもう27日。

一月往ぬる二月逃げる三月去る、とはよく言ったものです。

はー・・・、がんばろ。



Whitney Houston - I Have Nothing




はい、前回はここまででした。
新南方先生17



で、背景の色を重ねました。
新南方先生18
せっかく描いた髪の毛が台無しです。



なんとなく諏訪湖の御神渡りを描いてみました。
新南方先生19
ついでに山々も。

何て言う山かは分かりません。



で、なんとなく獅子と龍を描きました。
新南方先生20



そして今ここです。
新南方先生21
絵の背景に合わせて、紅い幕の色を変えてみました。

もうちょっと金色に見えるよう頑張ろうと思います。



本日はこんな感じです。

それでは良い一週間を~。





Posted on 2017/02/27 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« お休みのお知らせ。  |  マラカイト。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/504-967e562c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11