下鴨の君 その4。 

下鴨の君 9

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

昨日は日中部屋の温度が27度まで上がりまして・・・。

あっつい!

カーディガンとかズボンの上に重ね着していた巻きスカートを、思わず脱ぎ捨ててしまいました。

長かった冬も、いよいよお終いですねぇ・・・。



Chet Baker - But Beautiful




はい、という訳で色鉛筆画の下描きを淡々と描いている最中です。

前回はこんな感じでした。
下鴨のおっちゃん8
八咫烏のお面が宙に浮きっぱなし。



そして今回は手を描き始めました。
下鴨の君 9
色々自分の手を撮影した結果、この形の手が一番落ち着きました。

そしてこの形・向きをする為には身体の向きを変えなければならず・・・。

せっかく描いた身体を消してしまいました。

まだまだ本番に入れそうにないですねぇ・・・。



今日はこんな感じです。

それでは良い一週間を~。






スポンサーサイト

Posted on 2017/04/10 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 今年の桜。  |  ユナカイト。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/515-ad3f07ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08