下鴨の君 その7。 

下鴨の君12

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

いよいよ色鉛筆画に入りました。

約2ヶ月振りです。

秋までには描き終わるといいなぁ・・・。



『リオの秋』というタイトルの曲。

Ed Motta - Outono no Rio




前回はここまででした。
下鴨の君11
で、2㎜厚のB3の用紙をA3にカットしたのですが、これがまぁ大変。

厚い紙を切るのは大変ですね。

1㎜の厚さの用紙もあるのですが、サイズが大きいと真ん中あたりが浮いちゃって、描いているとペコペコなってちょっと鬱陶しい・・・。

なので、大きな絵になるほど紙の厚さが必要となって来るのです。

まぁ気にならない人は1㎜厚でいいと思います。



そして今ここです。
下鴨の君12
お面の冠が全部描けて嬉しいです。



今週はこんな感じです。

それでは良い一週間を~。




Posted on 2017/05/08 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 神社に咲く藤の花。  |  グラデーションの美しいラピスラズリ。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/523-26e74563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10