下鴨の君 その9。 

下鴨の君16

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょでしょうか?画廊musicaです。

という事で、お久し振りの色鉛筆画のメイキングです。

前回はいつだったかと言いますと、5月15日!

わお!Σ(゚△゚;ノ)ノ

約2ヶ月振りです。

あんな時代もあった、こんな時代もあった。

そんな感じです。



德永英明 - レイニーブルー




はい、前回はここまででした。
下鴨の君15



で、これです。
下鴨の君16
背景をロイヤルブルーで塗りました。

ロイヤルブルーって薄く塗ると赤紫っぽいから面白いです。

使った色鉛筆のカランダッシュのパブロがそうなだけかもしれませんが。

髪の毛は塗り残しています。

白髪にするか金髪にするか、只今迷い中です。

白髪が似合うからこのままでも良いのですが・・・。



今回の画像はこれだけです。

撮り忘れちゃいました☆

来週はもうちょっと録る様に気をつけまっす(ノ)’∀`(ヾ)



それでは良い1週間を~。







Posted on 2017/07/17 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ルビーインフックサイト、藤と青空。  |  サン・ブラック・サンストーン。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/527-4fd8924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10