下鴨の君 その10。  

下鴨の君18

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

絵を描いていると無性に音楽を聴きたくなる時があるのですが、今回良く聴くのはサチモスの『STAY TUNE』。

ぶっちゃけ歌詞は子供な感じでイマイチなんですけど、それでもなんだか癖になると言うか。

どのパートを聴いても踊れるのがとても良いです。

フッと集中が切れた時に、音楽に合わせてノリノリで踊る。

そんな感じで描いています。



Suchmos "STAY TUNE"




はい、先週はここまででした。
下鴨の君16



そしてこれ。
下鴨の君17
背景に下鴨の君の双葉葵をプラス。



水彩っぽい色合いにしています。
下鴨の君19
ちょっと画面が黄色がかっていますけど、実物はもうちょっときれいな色です。



次。
下鴨の君18
顔の続きと全体のバランスを見る為にお面を塗りはじめました。

で、今ここです。

夏の間に描き終わる事が出来る様に頑張ります。



それでは良い一週間を~。





Posted on 2017/07/24 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 今日はお休みします!  |  ルビーインフックサイト、藤と青空。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/529-9225aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10