ファニーフェイス。 

ファニーフェイス。

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

お盆ですねぇ・・・。

あれ?そう言えば今年の法要どうなったんだろう?

まだお坊さんが来ていないような・・・。

後で母に確認してみよう。

本日の画廊musicaは、そんなプライベートな話題からスタートです!



My Funny Valentine - Sting




はい、という訳で本日のメイン話題は石ころ!

アメジストで出来たファニーフェイスのおさかなです。
ファニーフェイス。
でーん!



もうちょっと引いてみましょう!
ファニーフェイス。1
フフフ・・・(´∀`*)

おさかなに見えない・・・(ノ∇≦*)



これならどうでしょう!
ファニーフェイス。2
おさかなです!!!



反対からも。
ファニーフェイス。3
おさかなですねぇ・・・。



このおさかなはインドで作られた物ですが、見てください!

この非左右対称!
ファニーフェイス。5
右のヒレと左のヒレの位置が全然違う・・・。

だが!それがイイ!!!



分かって買いましたもん。
ファニーフェイス。6
このお顔には逆らえません!



インド直販で2,000円近くしましたが悔いはありません。
ファニーフェイス。4
このかわいさ!!!



もう一度正面から。
ファニーフェイス。
大きさはなんと!2センチ!!!

ちっちゃっ!!!∑(゚Д゚)

は~、でもかわいい・・・( ´ ▽ ` )

大満足のお買い物でした。



それでは良い週末を~。




スポンサーサイト

Posted on 2017/08/12 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 下鴨の君 その12。  |  台風通過中の夕焼け。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/534-a2bcca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08