下鴨の君 その13。 

下鴨の君23

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

最近は日の登る時間がすこーし遅くなって来ました。

季節は巡りますねぇ・・・。



Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea




はい、前回はここまででした。
下鴨の君21



バランスを見る為に、全体を万遍なく塗ってみる作業中です。
下鴨の君22
髪の毛が金髪っぽくなってきました。

影しか塗っていないのにそれでもなんとなく金髪に見えるから、絵って面白いな~と思います。



で、狩衣。

狩衣の色をどうしようかと散々迷った挙句、この色使いにする事にしました。
雷雨上がりの空。
先日のせた雷雨後の夕焼けの空の色。



今ここです。
下鴨の君23
ピンクの狩衣です。

もうちょっとくすんだ色にしても良さそうですね。



今週はこんな感じです。

それでは良い一週間を~。





Posted on 2017/08/21 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ルシフェルさんの絵を発見。  |  雷雨上がりの空。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/537-b90efca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09