ルシフェルさんの絵を発見。 

ルシフェルさん

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

昨日、模様替えの為に今までに描いた絵を移動させていたところ、冒頭の絵がパラリと舞い落ちまして。

いつ描いたかもイマイチ覚えていない絵で、何を書いた絵かも思い出せなかった程。

しばらく記憶の糸を辿って辿って、ようやく大天使ミカエルさんのお兄ちゃんだと思い出しました。



Michael Jackson - Black Or White




何故か斜めに描いていた絵。
ルシフェルさん



フォトショでまっすぐにしてみました。
ルシフェルさん1
瞳の色は金色が似合いそうですね。



弟さんと並べてみました。
ルシフェルさん2
髪形とタレ目具合が一緒です。

そのうち一緒に描いてみたいと思います。



今週はこんな感じです。

それでは良い週末を~。





Posted on 2017/08/26 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 夏休みのお知らせ。  |  下鴨の君 その13。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/538-84ae078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10