下鴨の君 その17。 

下鴨の君28
月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

前回は風邪引きの為、ファンクとソウルの熱い心だけを置いてお休みしましたが、今回はいつも通りに参ります。

暑さ寒さも彼岸まで。

皆様も体調管理にはお気を付け下さい。



Sam Smith - Too Good At Goodbyes




はい、という訳で(どういう訳で?)前回はここまででした。
下鴨の君26
全体が満遍なく塗れてきたので、細かい所を塗っていくよ!と言うところでした。



今回は主にお面と顔を塗りました。
下鴨の君28
だいぶイケメンになって来ました。

この調子で参りましょう。



今週はこんな感じです。

それでは良い違習慣を~。←

良い違習慣というのは、いつもと違う習慣をしましょうという事でしょうか?

まぁ、良い一週間を~、です。





スポンサーサイト

Posted on 2017/09/25 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« お久し振りのらくがきです。  |  風邪引き休み。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/547-dad20422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10