お久し振りのらくがきです。 

柔らかな指先3

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musciaです。

今週は久し振りに落書きをしたので、それを載せていこうと思います。



誰を描いたのかというと、この人。
海に臨む神。
実は何度も描いています。



Stevie Wonder - overjoyed




これとかも。
柔らかな指先



今回は道を指差しているところを描いてみました。

1日目。

漫画っぽく描こうとしたらこうなりました。
柔らかな指先2



ですがやっぱり描き込みたくなる・・・。
柔らかな指先3
翌日にはこうなりました。

もうちょっと描きたいなぁ・・・。

それにしても鉛筆画って久し振りです。

髪の毛を描いている時、あぁ、鉛筆画っていいなぁ~と思いました。

一色って言うのがいいのかなぁ。

またそのうちイケメンの鉛筆画でも描こうかな。



今週はこんな感じです。

それでは良い週末を~。






スポンサーサイト

Posted on 2017/09/30 Sat. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 本日は下鴨の君を振り返るブログ。  |  下鴨の君 その17。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/548-29d3f5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10