下鴨の君 その19。 

下鴨の君31

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?画廊musicaです。

先週の色塗りは、手に始まり手に終わるという、非常に根気のいる作業でした。

飽きるというか、まぁ飽きるよ・・・。

そんな時にお役立ちなのが、音楽!

この曲を聴きながら、まさしく踊りながら絵を描きました。



Bruno Mars - 24K Magic

これくらい突き抜けている方が、何も考えずに作業を進められていいです。



はい、前回はここまででした。
下鴨の君29
手を塗り始めたんですよね。



で、先週も手を攻めた訳です。
下鴨の君30
先週の土曜日の手の特集はここまででした。



そして、今ここです。
下鴨の君31
手は一旦ここまでにして、この手の色に合わせて顔や首を塗っていこうと思います。

今月中に終わるといいな~~~。



今週はこんな感じです。

それでは良い1週間を~。







Posted on 2017/10/16 Mon. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 手を描く その2。  |  手を描く。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garoumusica.blog.fc2.com/tb.php/553-9c7c4d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11